スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人が一生のうちにセックスする回数は何回か

1:2014/08/11(月) 01:30:05.26 ID:

人が生涯にする回数、教えます=知り合う人数は?恋愛の数は?テレビを見る時間は?


2014年8月8日、中国メディア・365知識網は、「人はあることを生涯にどれだけするのか」―この問いに
驚きの数字を示して回答した。

1.都市部で暮らす幼児は3歳までに3800枚の紙オムツを消費する。

2.人は一生で50トンを超える食物を摂取し、約3トンを排せつする。さらに4239巻きのトイレットペーパーを消費する。

3.人は1日平均12回おならをし、その排出ガス量は約1リットルから1.5リットル。

4.人は一生で1700人と知り合う。1人が有する社交圏内には、常に100人ほどの人々が行き来している。

5.人は毎日平均4300語を使って生活している。一生では1億2320万5740語の言葉を使用する計算になる。

6.人は一生で平均7163回シャワーを浴びる(入浴する)。水の総使用量は約100万リットルに達する。

7.人は生涯で、洗濯や入浴で570キログラムの化学薬品を使用し、その化学成分は800年の歳月でようやく水に
分解することができる。

8.人は一生で3度の恋愛を経験し、70%の人が1度の結婚を経験する。

9.人は一生で40トンのごみを生産する。

10.人は毎日平均148分間テレビを見る。一生では8年間テレビの前に座っていることになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000002-rcdc-cn
9:2014/08/11(月) 01:33:49.82 ID:
小学生で童貞を捨てた
1000人斬りのヤリチンが
14:2014/08/11(月) 01:35:03.54 ID:
10.人は毎日平均148分間テレビを見る。一生では8年間テレビの前に座っていることになる


毎日平均19時間テレビを見る
[ 2015/01/31 09:02 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

オナニーし過ぎてハゲたやついる?

1:2014/12/30(火) 20:32:56.85 ID:
最近シコシコする元気なくなった
35:2014/12/31(水) 17:21:48.41 ID:
>>1
それだと世の中はハゲだらけになるで
6:2014/12/30(火) 21:17:34.27 ID:
・・・・・・
[ 2015/01/29 11:57 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

矢口、明日(23日)ミヤネ屋で復帰

1:2014/10/22(水) 05:46:17.06 ID:
2013年5月の不倫発覚後、芸能活動を休止している元モーニング娘。でタレント・矢口真里(31)が、
23日放送の日本テレビ系「ミヤネ屋」(月~金、後1・55)にナマ出演し、約1年5カ月ぶりに復帰することが21日、分かった。

当日は中継ではなく、大阪市のよみうりテレビのスタジオに登場し、
一連の騒動について謝罪。司会の宮根誠司(51)とのやり取りにも応じ、
俳優で元夫の中村昌也(28)と離婚した経緯、休業中の過ごし方などにも言及する予定だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000000-dal-ent
9:2014/10/22(水) 05:54:03.23 ID:
マジで糞事務所だな
今後矢口なんかどう使うつもりだ?これで枠一つ潰されるだけ
13:2014/10/22(水) 05:56:27.16 ID:
やっぱり不倫の本場はハロプロだね!
[ 2014/10/22 11:04 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

【画像】道重さゆみ モー娘卒業後の休養宣言 後藤真希路線で脱ぐ

1:2014/10/14(火) 03:08:46.77 ID:
 『モーニング娘。』の8代目リーダー・道重さゆみ(25)の動向に注目が集まっている。モー娘。卒業後は休業に入るという。

(中略)

 働かなければ収入がないのだから、そのあたりは彼女も考えているはず。
 「水着写真集はこれまで何回も出しているので、まずない。最低でも大島優子の写真集『脱ぎやがれ!』のように
手ブラで指の間から乳首が見えそうにするでしょう。下着なら純白パンティーで陰毛が見える内容。
ただ、最近では堀北真希、優香や女子アナまで下着モノをやっていますから、それでウケるかどうかは未知数」(大手出版社幹部)

 もっとも、彼女には売れるための秘策もある。
 「男性交際がない本処女が彼女のウリですが、実は自称・元カレがネットに流したハメ撮りもある。
彼女も開き直って“性器見せ”でもすれば大ヒット確実。性体験告白を付けた性器写真集なら30万部、ギャラ1億円以上」(写真集編集者)

 見せやがれ!

http://wjn.jp/article/detail/3776591/
27:2014/10/14(火) 05:24:39.67 ID:
>>1が道重のことをこれっぽっちも知らないことはわかった
37:2014/10/14(火) 07:07:09.13 ID:
>>1
ないない

家柄ってものがある
[ 2014/10/14 11:36 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

【画像】女子陸上ってこんなにエロい格好な必要あるの?

1:2014/09/29(月) 16:35:08.43 ID:






31:2014/09/29(月) 17:01:18.70 ID:
>>1
必要は全く無い
むしろパフォーマンス向上の為にはそういう格好しない方が良い
2:2014/09/29(月) 16:35:43.00 ID:
[ 2014/10/06 00:51 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

【画像】黒ギャルとかいう神々が作り出した果実

1:2014/08/10(日)21:44:16 ID:
素晴らし杉内
3:2014/08/10(日)21:48:34 ID:
>>1
画像なしとか無能
2:2014/08/10(日)21:46:21 ID:
インパクトのあるスレタイから繰り出される糞みたいな本文
[ 2014/10/04 19:48 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

兒玉遥のマ○スジっぴでおなっぴキタ━(゚∀゚)━!

1:2014/10/01(水) 21:34:38.10 ID:


拡大
34:2014/10/01(水) 23:31:55.14 ID:
>>1
あばら目立つのは抜きに
このはるっぴはよく写ってる
少年に夢と希望wをあたえるま○筋最高!
49:2014/10/02(木) 07:52:06.79 ID:
>>1
もりぽのピカピカパンツたまらんな
光沢水着フェチとしては大満足
[ 2014/10/03 19:25 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

【画像】家入レオのおっぱい悪くないなwww

1:2014/09/28(日) 02:00:57.87 ID:

イイネ・
102:2014/09/28(日) 02:18:08.20 ID:
>>1
飛影みたい
2:2014/09/28(日) 02:01:20.15 ID:
顔がね・・・
[ 2014/10/01 00:00 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

【画像】幻のモー娘。芸能人AVデビューの正体

1:2014/09/17(水) 07:20:36.05 ID:




7:2014/09/17(水) 07:23:02.71 ID:
>1985年6月30日生まれ
24:2014/09/17(水) 07:26:07.48 ID:
>>7
ってことはそろそろ30歳か
いらねー
[ 2014/09/30 18:00 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

【画像】篠崎愛(22)爆乳からピンクの乳首モロ見えwww

1:2014/09/28(日) 13:14:24.01 ID:

9月28日、人気グラビアアイドルの篠崎愛さんの2年半ぶりの写真集「Love Scenes」(小学館)
の発売を記念し、秋葉原の書泉ブックタワーでイベントが行われた。

写真集の内容について篠崎愛さんは「3年間が詰まってるので、どんどん大人になっていく私
が見れます。お気に入りのカットは(2011年6月4日に撮影した)白い水着のカットがお気に入り
です。髪も短いし若いしフレッシュな感じです。新しく撮った方でお気に入りはシャツを着てる
カットで、ちょっと髪も長くして、大人っぽいところがお気に入りです。」と紹介。

報道陣からバストについて質問されると「ずっとデカイです。日によって(バストサイズは)違い
ます。今すごくデカくてヤバイです。」と明かしていた。

そして、水着グラビアに関して今年で最後という噂があることについて「需要があれば続けたい
と思っています。」と水着グラビアは今後もオファーがあれば続けることを宣言していた。

http://www.girlsnews.tv/gravure/180822







42:2014/09/28(日) 13:32:23.38 ID:
>>1
>報道陣からバストについて質問されると「ずっとデカイです。日によって(バストサイズは)違い
>ます。今すごくデカくてヤバイです。」と明かしていた。

生理前と見た
92:2014/09/28(日) 14:06:08.74 ID:
>>1
やりてえ
[ 2014/09/30 12:03 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

【画像】ガッキーがギャル化した結果www

1:2014/09/28(日) 11:19:51.44 ID:


2:2014/09/28(日) 11:20:30.65 ID:
桐谷美玲かな?
3:2014/09/28(日) 11:20:35.01 ID:
いけるやん!
[ 2014/09/30 06:00 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

【変態】寝ぼけたフリして妹(16)のおっぱい揉んできてやったwwwwwwwwwwwwwwww

1:2014/09/20(土) 09:13:22.86 ID:
 
妹「ご飯だって」

俺「んー?」おっぱいもみもみ

妹「・・・なに?」

俺「え?あれ?あ、わりぃ」

妹「・・・ご飯だって」

俺「ああ、すぐ行く」

妹「・・・」スタスタ


なんかこう・・・思ってたのと違う
34:2014/09/20(土) 09:32:56.05 ID:
>>1お兄さん、妹さんを俺にください!
2:2014/09/20(土) 09:14:06.12 ID:
絶縁END
[ 2014/09/29 11:18 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

【画像】地味で巨乳のエロい身体ってたまらんよな

1:2014/09/25(木) 19:21:15.16 ID:





逆にアレだよな 逆に(´・ω・`)
30:2014/09/25(木) 19:48:18.35 ID:
>>1
これがちょいブスとか上から目線も大概にしろ
31:2014/09/25(木) 19:50:48.39 ID:
>>30
えっお前らマジで言ってんの??
[ 2014/09/28 22:32 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

【画像】チンコがガチガチになる画像集

1:2014/09/26(金) 22:10:55.44 ID:
ビンビンに
2:2014/09/26(金) 22:11:14.75 ID:
3:2014/09/26(金) 22:11:26.51 ID:
[ 2014/09/28 16:06 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

【画像】セックス中に試すべき体位の一覧

1:2014/09/23(火) 01:52:27.31 ID:

後櫓(うしろやぐら)


撞木反り(しゅもくぞり)


時雨茶臼(しぐれちゃうす)


裾野(すその)


本茶臼(ほんちゃうす)



鴨の入り首(かものいりくび)



敷き小股(しきこまた)


立ちかなえ(たちかなえ)
48:2014/09/23(火) 02:04:38.53 ID:
>>1
関西円光
AV
流出動画

で全部見た
3:2014/09/23(火) 01:52:49.98 ID:
岩清水(いわしみず)


つぶし駒掛け(つぶしこまがけ)



炬燵隠れ(こたつがくれ)


達磨返し(だるまがえし)


松葉崩し(まつばくずし)


鵯越え(ひよどりごえ)


立ち花菱(たちはなびし)


獅子舞(ししまい)


仏壇返し(ぶつだんがえし)


乱れ牡丹(みだれぼたん)
[ 2014/09/27 12:44 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

【画像】女の腹写メはヌケる

1:2014/09/23(火) 22:56:35.45 ID:
お腹うpしてくれる女性いない?
5:2014/09/23(火) 22:59:07.75 ID:
8:2014/09/23(火) 23:00:23.38 ID:
>>5
これ男だろ
[ 2014/09/24 07:05 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

【ボッキ注意】真木よう子のGカップおっpいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1:2014/09/16(火) 00:50:07.27 ID:


 
3:2014/09/16(火) 00:50:41.85 ID:



5:2014/09/16(火) 00:51:10.67 ID:


[ 2014/09/23 12:35 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

【画像】橋本環奈ちゃんと変態セクロスした男www

1:2014/09/22(月) 21:01:23.27 ID:
流石におらんやろ
2:2014/09/22(月) 21:01:36.36 ID:
俺やで
3:2014/09/22(月) 21:01:50.18 ID:
おらんのか?
[ 2014/09/23 00:05 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

【画像】AKBでおっぱい募金あったら誰に並ぶの???

1:2014/09/21(日) 13:05:27.39 ID:
僕は矢吹奈子ちゃん

[ 2014/09/22 21:23 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)

【驚愕】ポルチオオーガズムがヤバイ!!

1:2014/09/21(日) 03:55:36.52 ID:
例の彼女との逢瀬は週1回くらいをメドに相変わらず続いています。
といっても、えっちばかりをしてるわけでもなく
今日はHオンリーの日、今日は普通に食事、とメリハリをつけてます。
頻度としては、連続して2~3回Hにしたら、次はHはお休みって感じです。
ちょうど生理周期にあわせてる感じです。
というか自然にそうなっちゃいました。
[ 2014/09/22 19:48 ] おもしろ | TB(0) | CM(0)


ブログパーツ